3Stepで楽ちん!スマホ・携帯サイト作成ツール・こびっと無料DLはココ
こびっとの無料ダウンロード

★チームメンバー募集中!!
チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)
週一ペースでゆるゆるマイペース

出○い系コミュニティの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

スポンサーサイト

タグ/

宝地図作成し直しました!

夢をかなえるべく、宝地図を作り直してみました。

作り直したの、これで何回目かな、
結局達成できずに、月日は流れ・・(汗

作った時には宝地図を見ては、頑張ろうという気分になってましたけど
だんだん宝地図を見なくなっている自分がいました。

それに、本当にわくわくすることでもなかったのか、
宝地図をみてもにま~と出来てない自分がいました。

これではイカンと、
作り直したわけです。

わたしの目標

わたしの目先の目標は、
月30万円のアフィリエイト報酬。

なので、紙に、
『6月までに月30万円』
と大きく書き、貼りつけました。

ここで気を付けたいのが、
期限を決めること・・です(ーー;)

正直、期限決めたくないですよね?
わたしは、イヤでした。
というか、今でもイヤです・・。
いつまでと言われてもわからない、
そんなことどうやって決めていいのかと。

でも、これって、
学校の試験と同じなんですよね・・!?

試験日を決めて、お金を払い込む、
それまでがっつり勉強するわけですけど、
追い込まれて泣きそうになったり(苦笑

甘えなんでしょうかね、
アフィリエイトだったら、それ以上のことが必要なのに
それが出来ない自分がいました。

目標達成で得られること

中央にわたしと相方の写真と、
『6月までに月30万円』と貼り付けたら、

目標達成によって何が得られるのか、
画像をネット上で検索して貼り付けました。

今後はこの画像を見てにまにまして作業します。
一体どんな画像を貼りつけたかというと~

まず、温泉旅行。
これが意味するのは、アフィリエイトの成功。

貧乏ですけど、頑張れば温泉旅行へ行けなくはないです。
でも、成功するまでは行っても意味がないと思ってます。

温泉旅行は、オットが今の仕事から解放されて、
それぞれ自分のしたい事をして生きる人生の
第一歩を踏み出せたという意味になります。

なので、ある程度目先の目標達成したら、
軌道に乗りはじめたことを相方と祝い、これから更に頑張るべく
温泉旅行と決めています。

パン教室にも通いたいし、
寿司も食べたい、旅行にも行きたい。

そして何より、今の壁を突破していることで、
やりたい事の幅も広がり、
アフィリエイトも楽しくなり、
今とは違った物の見方になっている自分がいるはずで、
そんな自分になりたい。

さて、いろんな想像をしたので、
今日も1日せっせと作業していきます。

スポンサーサイト

チームメンバー募集中!!

チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)

コミュニティジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

こんなジャンルのチームがあれば、
チーム活動にチャレンジしてみたい!
そんな想いがあれば検討しようと思います(~o~)
コメントしてみてくださいね♪

チーム活動に必須のツール
こびっとの無料ダウンロード

タグ/ 宝地図 目標
コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 Sat 22:56 | URL

まずは宝地図ですね 資産形成アフィリエイト@夢太郎

自分も一応目標は立てているんですが宝地図は宝への道しるべ

どのように進めて行くか具体性も考えているわけですから明らかにこちらの方が進めて行く上で重要になりますね

自分も早速作ってみます

応援ポチ完了しました

2013/04/21 Sun 20:00 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/24 Wed 04:51 | URL

訪問&コメントありがとうございます セニョール愛、

こんにちは^^
セニョール愛、と申します。

先日は訪問頂きありがとうございました。

目標を立てる事は非常に重要ですね!

「できない」を「できる」にしないといけないので...

現状に甘んじることなく上を目指す。

記事を読んでいい刺激を受けました。

これからもよろしくお願いします。

応援「ポチ」しました。

2013/04/24 Wed 13:43 | URL

みかこ@在宅ワークママ育成講座

めいぷるさん

お久しぶりです。みかこです^^
ブログへのご訪問とコメント、
そして応援、ありがとうございました。

目標を決めるって大切ですよね。
私も、大きな目標と、小さな目標を
たてているのですが、

ついつい忘れてしまうので、
画像を貼りつけようと思います^^

素敵な気づきを
ありがとうございます☆

感謝をこめて応援です♪

2013/04/25 Thu 13:18 | URL

中井知花

どんな宝地図を描くかで、決まってしまいますね。

思考は現実化するという言葉を頼りに

がんばりたいと思います。

応援 ポチ^^

2013/04/25 Thu 18:23 | URL

ひまりっち制作担当部

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキング在宅ワーク欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

2013/04/29 Mon 02:26 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

プロフィール

天然主婦めいぷる

Author:天然主婦めいぷる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

はじめに・・ (1)
いいねプレミアム (1)
在宅ワーク募集 (1)
アフィリエイトリアルタイム中継 (5)
スマホ・携帯アフィリエイトASP情報 (1)
ドリームハンターチーム活動 (1)
レンタルサーバー比較 (1)
ドメインとサーバーの関連付け (1)
サーバーにWordpressインストール (1)
Wordpressトラブル対処 (1)
日々の気づき (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

参考リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タグ

ドメインキング こびっと Wordpress 関連付け ワードプレス DNS設定 簡単インストール レンタルサーバー やる気が出ない ネームサーバー設定 ネームサーバー 目標設定 在宅,記事作成,募集,PLUS 東芝,dynabook,起動しない いいねプレミアム 宝地図 ロリポップ お名前.com 目標 記事作成,在宅,仕事 さくらインターネット アフィリエイトB バナーブリッジ プレミアアフィリエイト 楽天 アップロードしたファイルはphp.iniで定義された アップロードサイズの設定 を超過しています upload_max_filesize Smart-C バリューコマース コアサーバー xrea ハッスルサーバー エックスサーバー スマホ・携帯アフィリ アクセストレードモバイル Moba8.net ASP IRCモバイル 

