>  > PLUS(絆)で記事作成依頼をしてみました  >  > PLUS(絆)で記事作成依頼をしてみました

3Stepで楽ちん!スマホ・携帯サイト作成ツール・こびっと無料DLはココ
こびっとの無料ダウンロード

★チームメンバー募集中!!
チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)
週一ペースでゆるゆるマイペース

出○い系コミュニティの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

スポンサーサイト

タグ/

PLUS(絆)で記事作成依頼をしてみました

昨年も少し利用したPLUS(絆)。
今年も記事作成の依頼をしてみました。

PLUSは1文字0.2円という格安な単価。
だから、ちょっと記事の依頼をしてみたい人にもおすすめです。

記事の質は?

関連サイトという位置づけで記事発注したという点からと
単価の安さからいっても、申し分ないです。

中にはサテライトサイトに使うのは勿体ないような記事もあります。

わたし自身、まだ2つのジャンルしか発注していません。
双方とも記事作成してくれる彼女達(彼ら)の得意とする分野じゃないかな~。

なので、わたしでは全く予想もしない意見も知ることができ、
とても良いと感じてます。

どんな人が記事作成してくれてる?

記事を作成してくれている人たちは、 おもに若い女性が多いように感じてます。

そして、スマホユーザーも多い(?)ようです。
PCではなく、スマホで記事作成してくれているみたい。

お小遣い稼ぎしたい人が、空いた時間を利用して、
参加できる案件にエントリーして作成していくという感じ。

記事依頼の注意

あくまで私の主観になりますが、
不得意とするジャンルもあるのではないかと思います。

例えば金融系なんかはどうかなと。 もちろん一概に不得意とは言えませんけどね。
それにわたし自身、金融系で記事発注もしてませんし。

でも!今回の記事依頼で感じたんですが、
PLUSでより質の高い記事を作成してもらう為には、
身近に思えるジャンルになってくるんじゃないかなぁ。

実際、わたしが全く知らないような情報がちりばめられた良い記事を
納品していただきました。

インターネットでも知ることができなさそうな情報だったので
本当にうれしかったです。

プロのライターさんではありません

アフィリエイターはSEOに特化した文章をと思いますけど、
記事を作成してくれている人はそんなことわかりません。

なので、時には、
この文章は上にあった方がいいな~とか思うこともあります。

発注をかける時点で、
注意点などを要求することも可能ですが、

でもここは、
自分でちょっと変更してアレンジする必要があると思います。

そもそも、単価も安いです。 懐に入るのは半分みたいなので、
激安で記事作成してくれてます。

こういったところから考えると、
そのくらいの手間は問題ないなぁ~と個人的に思います。

PLUS記事発注、あえて要望するなら・・

格安の価格でオリジナル記事を納品してもらえるPULS。

あえて要望することといえば、
記事発注ごとに毎回振り込みをしなければいけないことかな。

わたしの場合、記事作成していて気づくんです。
これ、PLUSで書いてもらえるな~なんて。

すでに納品してもらいたい記事が決まっている人は良いと思いますが、
わたしのように、ちょこちょこと頼みたい人は、
数をためてから発注をかける感じかなと。

そして、
出来れば個人的に記事作成してくださる方とお付き合いしたいという思い。

PULSはちょっと料金を上増しすれば、
気に入った方を専属として指名できる模様ですが・・

ちなみに、わたしは個人的に記事作成してくださる方を募集しています。

気になった方、是非ご連絡くださいね!
在宅で簡単な記事を作成していただける方を募集しています!

今回ご紹介したPULSはこちら
⇒http://plus-report.net/

スポンサーサイト

チームメンバー募集中!!

チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)

コミュニティジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

こんなジャンルのチームがあれば、
チーム活動にチャレンジしてみたい!
そんな想いがあれば検討しようと思います(~o~)
コメントしてみてくださいね♪

チーム活動に必須のツール
こびっとの無料ダウンロード

コメント一覧

佐藤ゆうき

とても読みやすい記事を書かれていますね!タイトルも魅力的です。
これからも頑張ってください!

2013/04/12 Fri 14:37 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

プロフィール

天然主婦めいぷる

Author:天然主婦めいぷる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

はじめに・・ (1)
いいねプレミアム (1)
在宅ワーク募集 (1)
アフィリエイトリアルタイム中継 (5)
スマホ・携帯アフィリエイトASP情報 (1)
ドリームハンターチーム活動 (1)
レンタルサーバー比較 (1)
ドメインとサーバーの関連付け (1)
サーバーにWordpressインストール (1)
Wordpressトラブル対処 (1)
日々の気づき (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

参考リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タグ

ドメインキング こびっと Wordpress 関連付け ワードプレス DNS設定 簡単インストール レンタルサーバー やる気が出ない ネームサーバー設定 ネームサーバー 目標設定 在宅,記事作成,募集,PLUS 東芝,dynabook,起動しない いいねプレミアム 宝地図 ロリポップ お名前.com 目標 記事作成,在宅,仕事 さくらインターネット アフィリエイトB バナーブリッジ プレミアアフィリエイト 楽天 アップロードしたファイルはphp.iniで定義された アップロードサイズの設定 を超過しています upload_max_filesize Smart-C バリューコマース コアサーバー xrea ハッスルサーバー エックスサーバー スマホ・携帯アフィリ アクセストレードモバイル Moba8.net ASP IRCモバイル 

