>  > めいぷるのプロフィール  >  > めいぷるのプロフィール

3Stepで楽ちん!スマホ・携帯サイト作成ツール・こびっと無料DLはココ
こびっとの無料ダウンロード

★チームメンバー募集中!!
チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)
週一ペースでゆるゆるマイペース

出○い系コミュニティの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

スポンサーサイト

タグ/

めいぷるのプロフィール

ご覧いただき、ありがとうございます。
天然主婦のめいぷると申します。

プロフィールといっても・・

全く平凡に過ごしてきたわけですが、

それなりにいろいろとあったといえば、あったかな(笑

でも、無かったといえば、無かったという感じでしょうか(爆

やりたい事をし、好き勝手に生きてきました。
念願のワーホリでオーストラリアを満喫し、
日本に帰ってきたはいいものの、何だか違う。

自分の思うような給料はもらえない、
好きな仕事でもない、
そんななら、将来の為にと、
思い切って経理事務をしてみたんです。

経理事務といっても、
本社が要求する書類を作成していただけなので、
実際のところよくわかっていません(爆

まぁ・・経理事務兼、雑務といった感じでしたね。

季節に左右される仕事で、
その時期がくると、朝3時に起き、出勤。
帰りは8時頃といった具合でした。

もともと、体が弱い(ウソを言いなさい!)方なので、
結構応えましたが、

もっと応えたのは、人間関係でした。

男性が多い職場だったので、
さっぱりしているのかと思いきや、
いろんな思いが混ざるとそうではなくて・・

そんな中にわたしが入ったことで、
空気が和めば良かったんですけどね(笑
わたしは癒し系ではなかった・・

そうではなくて、私のどん臭さが、
さらにあだとなったところもあったかも・・(爆

当時は旅行に行っても全く楽しくなかったし、
何を計画してもワクワクなんてことはありませんでした。

今は仕事を辞めて、主婦になり、アフィリエイトをしてますが、
何をやっても楽しいです。

久々に友達と会って話をするのも楽しいし、
旅行なんてずっとおあずけで(お金もないので・・)
行ってませんが、もし行くとなれば、
旅行計画だけでも十分楽しめるかも(笑

楽しいことを楽しいと思える自分になれたこと、
これも、相方のおかげです。

でも・・わたしは、稼ぐ事の決断が出来ず、
ずっとうろうろ。

アフィリエイトという今までと全く違う道に
進んでいることの不安もあり、

なかなか前進できない自分がいて
勝手に壁を作っていました。

そしてふと気付けば相方が病みそうな状態・・。
早く救出をと急いでいます。

幸運なことに、インターネットで素敵な人と出会い、
仲間が増えました。

情報などたくさん頂きましたし、勇気ももらいました。

必ず成功して、ステップアップする!
今年2013年もすでに1月が終ろうとしていますが、
いっきに飛躍していきます。

スポンサーサイト

チームメンバー募集中!!

チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)

コミュニティジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

こんなジャンルのチームがあれば、
チーム活動にチャレンジしてみたい!
そんな想いがあれば検討しようと思います(~o~)
コメントしてみてくださいね♪

チーム活動に必須のツール
こびっとの無料ダウンロード

タグ/
コメント一覧

himeko

めいぷるさん
はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございました^^
アメブロの方のURLだったのですが、引っ越しされたということで
こちらにお邪魔しました~。
アフィがんばってらっしゃるんですね~!!
私もやりたいと思いながら、なかなかできないでいます^^;

応援していきますね~☆

2013/02/01 Fri 22:14 | URL

あいく

初めまして★

コメントありがとうございます♪

バリューコマース貼るだけで稼げるのでいいですよね\(^o^)/

まだ初心者ですがこれから頑張っていこうと思います!!

応援♪

2013/02/02 Sat 07:53 | URL

お世話になっております iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフ@カルチョ☆

めいぷるさん、こんにちは(^^)/
iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフの
カルチョ☆です。

チーム活動を盛り上げていただき
ありがとうございます!

今後とも、いいねプレミアム 並びに
iBSAスマホアフィリ通信講座をよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

2013/02/10 Sun 17:54 | URL

はじめまして あろまま

はじめまして。
今月から「いいねプレミアム」入会しました
主婦のあろままと申します。

何度か掲示板でお名前を拝見していたので
ブログにお邪魔させていただきました。

であいけいサイトは稼げると聞き、
先月いくつか作ってみました。

まだ本当に始めたばかりなので、
今後チーム活動する決心がついたら
また声を掛けさせて頂くかもしれません。

その際は宜しくお願いいたします。

またちょこちょこお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

2013/03/01 Fri 23:25 | URL

コメントありがとうございました(^◇^) 伍郎 パンダ塾~アフィリエイト実況

めいぷるさん こんにちわ~<(_ _)>

いいねプレミアムって 稼げてる方のブログ良く見ますが
やはり大変そうですよね^^;。楽して稼げないのは当然なので
仕方ありませんが・・ 早く軌道にのって 少しでも余裕が出来たら 思う存分旅行に行ってくださいね^^;


では またです。

2013/04/18 Thu 17:30 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

プロフィール

天然主婦めいぷる

Author:天然主婦めいぷる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

はじめに・・ (1)
いいねプレミアム (1)
在宅ワーク募集 (1)
アフィリエイトリアルタイム中継 (5)
スマホ・携帯アフィリエイトASP情報 (1)
ドリームハンターチーム活動 (1)
レンタルサーバー比較 (1)
ドメインとサーバーの関連付け (1)
サーバーにWordpressインストール (1)
Wordpressトラブル対処 (1)
日々の気づき (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

参考リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タグ

ドメインキング こびっと Wordpress 関連付け ワードプレス DNS設定 簡単インストール レンタルサーバー やる気が出ない ネームサーバー設定 ネームサーバー 目標設定 在宅,記事作成,募集,PLUS 東芝,dynabook,起動しない いいねプレミアム 宝地図 ロリポップ お名前.com 目標 記事作成,在宅,仕事 さくらインターネット アフィリエイトB バナーブリッジ プレミアアフィリエイト 楽天 アップロードしたファイルはphp.iniで定義された アップロードサイズの設定 を超過しています upload_max_filesize Smart-C バリューコマース コアサーバー xrea ハッスルサーバー エックスサーバー スマホ・携帯アフィリ アクセストレードモバイル Moba8.net ASP IRCモバイル 

