>  > ドリハンチーム初めての懇親会  >  > ドリハンチーム初めての懇親会

3Stepで楽ちん!スマホ・携帯サイト作成ツール・こびっと無料DLはココ
こびっとの無料ダウンロード

★チームメンバー募集中!!
チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)
週一ペースでゆるゆるマイペース

出○い系コミュニティの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

スポンサーサイト

タグ/

ドリハンチーム初めての懇親会

6月30日、わがドリハンチームで
初めての懇親会を開きました!

で○い系コミュニティチームと
カラコン・ファッションチーム、
合同の懇親会でした。

いつもはミーティングという感じで
毎月1回、新しく入ってくださったメンバーさん中心に
質問などを交えた交流の場として設けていました。

でも、今回は
愚痴泣き言ありの、
バーチャル宴会です(笑

まぁ、一番泣き言が多いのは、
リーダーであるわたしでしょうが(爆

話の流れはいろんな方向にいきましたが、
話題として多かったのは、
やっぱりアフィリエイトに関してでした。

そんな中、ちょっと話が途切れたので、
メンバーの方々のアフィリエイトをするきっかけを聞いてみたんです。

以前から聞きたかったんですよね。
きっかけを知ることで、
どんな思いでアフィリエイトをされているのか、
少しは把握できますし。

まぁ、聞く前から、
ある程度の事は予想してました。
だって、アフィリエイトをするって、
ちょっと特殊じゃないですか。

あ~やっぱり!
20代の方もいらっしゃって、
考え方もしっかりしていて、びっくり。

当時の自分を思うと・・
違いすぎてなんだろーって思いました(苦笑

その後もメンバーさんのすごい告白(?)にびっくり!!!

個人的な情報なので
言えませんが・・

うちのチームの方々は、皆さんすごい方ばかりで、
まぁ~自分がいかに甘いかを感じずにはおれませんでした。

そんな事があれば、根性すわるわなぁ~そりゃ・・
わたしだったら、今でもうじうじして、
立ち上がれていないでしょうね。きっと。

もう、圧倒されてしまい、
ぼ~然として懇親会は終了しました(笑

チーム活動の素晴らしさって、
こういうところも大きいなとつくづく思いました。

アフィリエイトって、単純なひとりの作業で、
外部からの刺激も少ない、孤独じゃないですか。

でも、チーム活動をしていると、
何かしら考えさせられることがあったりします。

これが、作業を加速させたりします。
あ~やっぱりチーム活動していて、良かった!!!

そう思えた1日でした。

スポンサーサイト

チームメンバー募集中!!

チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)

コミュニティジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

こんなジャンルのチームがあれば、
チーム活動にチャレンジしてみたい!
そんな想いがあれば検討しようと思います(~o~)
コメントしてみてくださいね♪

チーム活動に必須のツール
こびっとの無料ダウンロード

タグ/
コメント一覧

山中真里

めいぷるさん、こんにちは!

やっぱり仲間とリアルで会うのは、
色々な情報を得られたり、刺激をもらったりして、
モチベーション上がりますよね!

ダブルポチ完了!

また寄らせてもらいます!

2013/07/09 Tue 10:28 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/06 Sun 19:58 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

プロフィール

Author:天然主婦めいぷる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

はじめに・・ (1)
いいねプレミアム (1)
在宅ワーク募集 (1)
アフィリエイトリアルタイム中継 (5)
スマホ・携帯アフィリエイトASP情報 (1)
ドリームハンターチーム活動 (1)
レンタルサーバー比較 (1)
ドメインとサーバーの関連付け (1)
サーバーにWordpressインストール (1)
Wordpressトラブル対処 (1)
日々の気づき (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

参考リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タグ

ドメインキング こびっと Wordpress 関連付け ワードプレス DNS設定 簡単インストール レンタルサーバー やる気が出ない ネームサーバー設定 ネームサーバー 目標設定 在宅,記事作成,募集,PLUS 東芝,dynabook,起動しない いいねプレミアム 宝地図 ロリポップ お名前.com 目標 記事作成,在宅,仕事 さくらインターネット アフィリエイトB バナーブリッジ プレミアアフィリエイト 楽天 アップロードしたファイルはphp.iniで定義された アップロードサイズの設定 を超過しています upload_max_filesize Smart-C バリューコマース コアサーバー xrea ハッスルサーバー エックスサーバー スマホ・携帯アフィリ アクセストレードモバイル Moba8.net ASP IRCモバイル 

