>  > アップロードしたファイルはphp.iniで定義された upload_max_filesize を超過しています  >  > アップロードしたファイルはphp.iniで定義された upload_max_filesize を超過しています

3Stepで楽ちん!スマホ・携帯サイト作成ツール・こびっと無料DLはココ
こびっとの無料ダウンロード

★チームメンバー募集中!!
チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)
週一ペースでゆるゆるマイペース

出○い系コミュニティの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションの詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

スポンサーサイト

タグ/

アップロードしたファイルはphp.iniで定義された upload_max_filesize を超過しています

ワードプレスのテーマをインストールしようとして
こんな表示がでました。

アップロードしたファイルはphp.iniで定義された upload_max_filesize を超過しています

この時使っていたサーバーは、ドメインキング。

原因は、
サーバーの最大アップロードサイズの設定を超過しているということ。

でも、設定を変更すればアップロードが可能でした。
対処法のメモです。

ドメインキングにログイン
ドメインをクリック。

ドメインキング1

テーマをインストールしたいドメインをクリック

ドメインキング2

ファイルのファイルマネージャーをクリック

ドメインキング3

httpdocsのフォルダをクリック。

ドメインキング4

上の部分にある、『ファイル作成』をクリック。

ドメインキング5

ファイル名は、『.htaccess』にしOK。

ドメインキング6

※あらかじめメモ帳に
下記を記述して、『.htaccess』のファイル名、
すべてのファイルの種類にして、
デスクトップなどわかりよいところに保存。

ファイルをアップロードしてもいいと思います。

php_value upload_max_filesize 128M php_value post_max_size 128M
php_value memory_limit 128M

これらをコピーして貼り付け、OK。

ドメインキング7

『httpdocs』のファイルをクリックして
確認してみて、『.htaccess』があればOKです。

ドメインキング8

簡単に変更できましたよね!?
これ調べるのに2時間ほど費やしました(笑

スポンサーサイト

チームメンバー募集中!!

チームドリームハンター
チームを運営しています(^_^)

コミュニティジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997

カラコン・ファッションジャンル詳細は下記↓
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=3053

こんなジャンルのチームがあれば、
チーム活動にチャレンジしてみたい!
そんな想いがあれば検討しようと思います(~o~)
コメントしてみてくださいね♪

チーム活動に必須のツール
こびっとの無料ダウンロード

コメント一覧

kaden1000

いつもお世話になっております。
ご無沙汰しておりました~。
kaden1000です。

私もドメインキングを使っているので、とても参考になりました。
チーム運営もお疲れさまです!

良い記事をありがとうございます!(^^)

2013/06/24 Mon 16:38 | URL

サンやん

初めまして、

サンやんと申します。

WP対処記事大変参考になりました。

WPはなかなかとっつき難いところもありますが、

こちらのブログのような記事がありますと

大変助かります。


また、お邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。

2013/06/24 Mon 23:16 | URL

ヘイジ

めいぷるさん、こんばんは。
ヘイジと申します。

.httaccessに絡んで出てくる問題は
時々自分の想像もしていなかった物もあって、
ハッとする事が多いです。

ですが、毎回毎回新たな知識が得られて、
アフィリエイトって学びが続くもんだなと
気付かされたりもします。

またお伺いさせて頂きますね。

2013/06/25 Tue 21:27 | URL

秋山亮太@自宅で副業

めいぷるさん、おはようございます!

私はロリポップのサーバーを使っていますが、
ちょうど同じエラーが発生して調べたことがありました(笑)

このような情報は非常に参考になると思います。
またお伺いさせて頂きますね。

応援ぽち!

2013/07/01 Mon 05:56 | URL

こんにちは! yuna

yunaです!
先日は訪問していただきありがとうございました(*^-^*)
遊びにきました♪

私、画像で説明するのヘタクソなんですよ・・・。
う~ん。わかりやすくて素敵。

でも、こうやって学んだことを書いていくと資産になりますよね。
あとから絶対自分にも誰かにも役に立つ。

自分の気づきにもなりました。

応援していきますね^^

2013/07/02 Tue 09:02 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

プロフィール

天然主婦めいぷる

Author:天然主婦めいぷる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

はじめに・・ (1)
いいねプレミアム (1)
在宅ワーク募集 (1)
アフィリエイトリアルタイム中継 (5)
スマホ・携帯アフィリエイトASP情報 (1)
ドリームハンターチーム活動 (1)
レンタルサーバー比較 (1)
ドメインとサーバーの関連付け (1)
サーバーにWordpressインストール (1)
Wordpressトラブル対処 (1)
日々の気づき (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

参考リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タグ

ドメインキング こびっと Wordpress 関連付け ワードプレス DNS設定 簡単インストール レンタルサーバー やる気が出ない ネームサーバー設定 ネームサーバー 目標設定 在宅,記事作成,募集,PLUS 東芝,dynabook,起動しない いいねプレミアム 宝地図 ロリポップ お名前.com 目標 記事作成,在宅,仕事 さくらインターネット アフィリエイトB バナーブリッジ プレミアアフィリエイト 楽天 アップロードしたファイルはphp.iniで定義された アップロードサイズの設定 を超過しています upload_max_filesize Smart-C バリューコマース コアサーバー xrea ハッスルサーバー エックスサーバー スマホ・携帯アフィリ アクセストレードモバイル Moba8.net ASP IRCモバイル 

